fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'11.27 (Fri)

ゴールデンボンバーーーーーー

寝る前にオプション付き海龍王剣でも作ろうと思ったら、生産失敗したので一気にテンションが下がりました(T_T)
やめておけばよかった・・・。

昨日は水曜日だったので、何か新曲でも出ているかなと思い調べていたら、ゴールデンボンバーとかいうバンドが新曲を出していたみたいです。
ゴールデンボンバーって今まで知らなかったけど、色々見ていたら、面白かったので、CDを2枚買ってしまいました(T_T)
あほっぽさに加え歌詞がひどいのにも関わらず歌がさわやかで上手というギャップがいい!
ボーカルの声、ガクトをベースにルキ(ガゼット)を混ぜた感じでかっこいい・・・。
あと、ギターのキャンという人がYURAサマに見える!
個人的には「女々しくて」のPVが一番好きです。
ホームビデオ的なPVで手作り風なポンポンを持って踊ってる姿がやばいw

youtubeで「女々しくて」を踊ってる動画を見つけたけど、動画の後半部は踊り疲れてばて気味なのがかわいい(T_T)


02:17  |  ラテール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hikaruokame.blog99.fc2.com/tb.php/19-c5641e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |